fc2ブログ

ダメ人間ですわ~(借金返済日記)

もうすぐ40歳、独身、典型的なダメ人間 とりあえず仕事はこなすが、ギャンブル好き ブログで借金返済と禁パチ・スロ宣言

人生の変化点

生きているといくつかの分かれ道や曲がり角が訪れる。

それを「人生の変化点」だと思う。

自分の場合は借金を負ったことが

ひとつの変化点であると思うが

それには多くの理由がある。

応援ポチ、お願いします。(*_ _)人
    ↓

人気blogランキングへ
それは、やっとできた彼女に

裏切られたこと

 彼 女「大阪に就職するね!」

まけひこ「なぜ、そんなに遠くに」

 彼 女「お姉ちゃんも大阪に就職するし…」

まけひこ「理由になってないよ」

 彼 女「とりあえず、面接に行ってくる」

と言って、彼女は大阪に行った。

帰ってくるなり、呼び出されて

 彼 女「向こうに好きな人が実はいて…」

まけひこ「何それ??」

 彼 女「会って来た、そして…泊まった」

まけひこ「そうゆうことなら、終わりだね。」(つд・)

 彼 女「うん、ごめん」(つд⊂)

っという流れで、終わってしまった。

その時、彼女は無職で、家を出たがってた。

自分は裏切られたと思って、荒れた。

貯金も使って、毎晩呑み歩きました。
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/05/17(木) 15:47:58|
  2. 禁パチ・スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人生の変化点2 | ホーム | 積水ハウス 企業の信頼と責任>>

コメント

大使館と30代,40代の転職

大使館とは、国際法上、本国の領地と同一とみなされ、国が選んだ特命全権大使が、駐在国で公務を行なう施設のことをいう http://farm.sentesag.com/
  1. 2008/12/12(金) 02:31:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makehiko.blog59.fc2.com/tb.php/197-f294e8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まけひこ

Author:まけひこ
借金返済と結婚を誓う
30代男

がんばるワン

超おすすめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア



人気blogランキングへ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する