ダメ人間ですわ~(借金返済日記)

もうすぐ40歳、独身、典型的なダメ人間 とりあえず仕事はこなすが、ギャンブル好き ブログで借金返済と禁パチ・スロ宣言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり借金返済

久しぶりに書きます。

今年は、

生命保険の変更で帰ってきた80万

弟に貸していた150万

親から80万の援助で

310万返済しました。

残り100万 何とかしようと思います。
  1. 2010/11/25(木) 12:50:02|
  2. 借金返済
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

給料が…

ほんの少し上がりました。

ちょっとづつ借金返済が進むかもしれません

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/08(火) 09:03:13|
  2. 借金返済
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

世の中、金は回る

ただ、通り過ぎていくだけ~


ということで、万札に羽が生えて、お亡くなりになりました。

いや、麻雀をしただけなんですけどね。

久しぶりに打ったんですが

いや~、失敗の連続で、ツキにも見放されて

一回もトップを取れませんでした。

まぁ~箱をかぶらなかっただけ、マシですかね。

報告でした。

  1. 2008/02/20(水) 10:59:12|
  2. ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バレンタイン Σ(゚Д゚)ガーン

世の中、バレンタイデーのようですね。

まけひこは、今年も本命チョコは貰えそうにないです。orz

義理も受け取りに行かないと、もらえないらしい…金がかかるんだよ。

そう、キャバ嬢からの

「チョコ用意してるから店に来て」

攻撃

勘弁してください、お金がありません

バレンタインデーも夜中まで仕事してたまけひこでした。

あー働けど働けど、
我が暮らし、楽にならざり…借金、借金
  1. 2008/02/16(土) 11:48:43|
  2. ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

貸付金利 

大手の消費者金融が

金利の見直しを始めたみたいですね。

自分が借りてるところも

借り換えや今年借りた分から18%になりました。

前に借りた分は、一度返さないと金利が変わらないみたい。
  1. 2008/01/22(火) 18:58:23|
  2. 借金返済
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

まけひこ

Author:まけひこ
借金返済と結婚を誓う
30代男

がんばるワン

超おすすめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア



人気blogランキングへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する




